どっかの日記帳 +α

サイトのログと、時々私信。  色んなとこの、つぎはぎ、 ツギハギ。

 このブログについて
サイト(倉庫403.8)、もしくは画像検索でこられた方へ
素体テーマ: Epic    [!]
開設日: 2015-10-27

header no sita dayo- 16-02-12

私信

スレ形式の投稿サイトなら誰しも一度は思いつくネタだよね…

☢ CAUTION!☢ CAUTION!☢ CAUTION!☢ CAUTION!☢ CAUTION!☢ CAUTION!
※※※ この記事はジョークです 真に受けないでください ※※※※※
CAUTION!☢ CAUTION!☢ CAUTION!☢ CAUTION!☢ CAUTION!☢ CAUTION!☢


 -引用:
”タテコミとは…
スマートフォンでの読みやすさを重視した、縦スクロールで読むマンガです!”  - upppi

ちょっと待っておにいさん!!! タテコミの発案者はなんですが!!  パクられてないっスかコレ!!
っていうか正式名称は 『 コマ割りが面倒だから1コマを横幅MAXで描いて楽しようぜ 』 コミックですよ!! 間違えないでください!!


例)

たぶん最古   -2010-09-12 19:24:17


横線すらない奴
6/24に陸インした記念①。 ホンテネタで、ゴーストホストとグレイシーと、ちょっぴり他のお化けと。 「着いたらいきなり... on Twitpic


そこそこマシな奴


お知らせ

"タテコミ"を商標登録されてるサイト様、及び
特にupppi 様、大変申し訳ありませんでした。


ってわけで「マンガ描きたいけどコマ割りは苦手なんだよな…!」な方もこのコンテストに是非参加してみよう!!! 巧妙なステマ


ごめんなさい。 まさか自分が楽しようと始めた事がこう…別の方面ででてきた上に公的に高められて王道っぽいものになると思わなかったので…つい。 
ってのも含めて自意識過剰だと思います本当にすみませんでしたッ!! アッ もっと叩いて!!