どっかの日記帳 +α

サイトのログと、時々私信。  色んなとこの、つぎはぎ、 ツギハギ。

 このブログについて
サイト(倉庫403.8)、もしくは画像検索でこられた方へ
素体テーマ: Epic    [!]
開設日: 2015-10-27

header no sita dayo- 16-02-12

過去絵まとめ

ハデス(オリジナル)


http://p.twpl.jp/show/orig/uiSYX




オリジナルっていうか史実からそこそこ忠実に作った「私が考えたさいきょうの(ry」っていうか。

 史実より泣き虫 史実より乙女 史実よりコミュ障。
 あれ それってもうオリジナルじゃね?
 28ぐらいのイメージ。 兄弟逆転説は基本無視。

要するに
f:id:o403o8o:20160115061529p:plain
ON / OFFが激しい。


なかなか一人立ち絵がないハデス様。



https://pbs.twimg.com/media/AhbZgWACEAEXvL9.png



貴重なはでぺる分

あれ、これついったにうpったはずなんだけど見当たんないな…



f:id:o403o8o:20160115011421j:plain

〈  支部から削除したやーつ

ヤガモ(矢鴨): ヘラクレスさんに誤射されたよ事件の話
といっても私ネットで見た物ぐらいしかハデっさんの神話知らないんだよ… ハデっさん(がちょろっと出るのもカウントして)の神話だけ集めた本とかどっかに売ってないですかねーー!


f:id:o403o8o:20160115011653p:plain

〈  日の目を見なかったやーつ


なんか酷い事言ってらっしゃる

http://pbs.twimg.com/media/COepGuIUwAADCPn.png:orig



ギリシャ神話 ・ハデス