どっかの日記帳 +α

サイトのログと、時々私信。  色んなとこの、つぎはぎ、 ツギハギ。

 このブログについて
サイト(倉庫403.8)、もしくは画像検索でこられた方へ
素体テーマ: Epic    [!]
開設日: 2015-10-27

header no sita dayo- 16-02-12

illust log

だからさぁ…


喋りながらとか相手の話聞きつつ考えながら

f:id:o403o8o:20160118193504p:plain

ティッシュに絵を描く癖、やめなってば。

勿論、それを容認してくれる人の前でしか ンな非常識な事やらないけど。


うん、近場に紙がないと高確率でティッシュに描いちゃうんだよね。 出来心で試して「案外描ける…!」とか思われた時点でティッシュの負けだよね(理不尽)

あっ でも保管が大変なので大事なメモは書かない方が良いですよ! かわりに処分は一番簡単ですけど!(例:鼻をかむ)

追記:

f:id:o403o8o:20160201040728p:plain

またやっちまった  OTL

・MWiSOC