どっかの日記帳 +α

サイトのログと、時々私信。  色んなとこの、つぎはぎ、 ツギハギ。

 このブログについて
サイト(倉庫403.8)、もしくは画像検索でこられた方へ
素体テーマ: Epic    [!]
開設日: 2015-10-27

header no sita dayo- 16-02-12

小物制作

プラバン×レジンがやばい。

プラバンと言えば、「ペン類がないとまともに絵すら描けない+仕上がりはいかにも小学生の図画工作です!みたいなちゃちさ」が売りとか思ってましたが…

  参照動画|黒猫ちゃんネル 様
www.youtube.com

ちょっとした小技を加えるだけでソレっぽく見えるレベルにはなるんですね!!!


f:id:o403o8o:20160221184155j:plain

f:id:o403o8o:20160221182737j:plain

っていうよりも、

UVレジンが優秀すぎる。(感想)







プラバンもまだまだ捨てたもんじゃないっすね…!(テクニック本とかも出てるし)

アイディア次第で十分アクセサリーとして戦えると思います!


・立体物