どっかの日記帳 +α

サイトのログと、時々私信。  色んなとこの、つぎはぎ、 ツギハギ。

 このブログについて
サイト(倉庫403.8)、もしくは画像検索でこられた方へ
素体テーマ: Epic    [!]
開設日: 2015-10-27

header no sita dayo- 16-02-12

illust log

本日の消化試合

うろ覚えポケモン図鑑



No. 68

f:id:o403o8o:20160324205408p:plain

まさかの使ったことないやつを神引いていく~~。


※蛇足は赤バージョン基準です※

進化前とはパンツが違うんだよ…な!確か。 そう、パンツ。(パンツしか印象がないのか) 初代4代通信進化ポケモン。 そりゃ当時友達と交換したこともありますけど、リアルタイムで攻略本も見ずにこれ系のポケモン使った事ある奴とかいるの? というか、四天王最弱のシバさんが使ってるお陰であんまり強いイメージがない…げふんげふん。 描いてみる段階になって初めて思った事…「そういやコイツの胸筋ってどうなってるんだ?」


正解は…  カイリキー!


カントー図鑑 ・ポケットモンスター ・VC配信記念