どっかの日記帳 +α

サイトのログと、時々私信。  色んなとこの、つぎはぎ、 ツギハギ。

 このブログについて
サイト(倉庫403.8)、もしくは画像検索でこられた方へ
素体テーマ: Epic    [!]
開設日: 2015-10-27

header no sita dayo- 16-02-12

illust log

やっぱ毎日更新は無理でした \(^o^)/

うろ覚えポケモン図鑑



No. 148

f:id:o403o8o:20160324220405p:plain

やっっと知ってる奴きたよおおお。


※蛇足は赤バージョン基準です※

ドラゴンタイプがいなさ過ぎてやったらワタルが出してくるウナギ。() ウナギかわいいよウナギ。 進化させた後たぶん大半の人はどうしてこうなった…と思ったはず。 オクタンショック程ではないけどね。
にしても初代はドラゴン技少なすぎたな! 育てるより敵として出てくる方が強いじゃーんなイメージ。 かわいい。 せめてななしの洞窟あたりで釣れれば…。


正解は…  ハクリュー


カントー図鑑 ・ポケットモンスター ・VC配信記念