どっかの日記帳 +α

サイトのログと、時々私信。  色んなとこの、つぎはぎ、 ツギハギ。

 このブログについて
サイト(倉庫403.8)、もしくは画像検索でこられた方へ
素体テーマ: Epic    [!]
開設日: 2015-10-27

header no sita dayo- 16-02-12

え ちょ  待って

バグ技やってないのにバグったwwwww

赤版 | ななしの洞窟2F にて。

ポケモンがうろ覚えですみません)


何が悪かったんだよォ……!


正確な流れは


ラッキー出現、先頭オニスズメ
ひっこめてドククラゲを出す、ラッキー丸くなる
ドククラゲなみのり、ラッキー小さくなる
ドククラゲいあいぎり、
ポケモン選択画面を開く、レアコイルを選ぶ
戦闘画面に戻る(この時点で画面がバグっていた)レアコイル戦闘に出る
ラッキー光の壁
(※戦闘アニメOFF)
…だったと思う。


あと並びは
オニスズメ
2パラス
ドククラゲ
レアコイル
ニドクイン
ダグトリオ

でした。 

小さくなるバグとでも呼ぼうか


※ちなみにこの後殴っても治らなかったので逃げました。 が。

f:id:o403o8o:20160324140503p:plain
ラッキー『どこへ行こうというのかね?』

f:id:o403o8o:20160324142605p:plain

怖えよ!!  お前出現率5%だろ!!!
連続で出るなよ!

ドククラゲちゃんは今のところ元気です。(後遺症なし)


バグ技と言えば

波乗りバグだけ使いました。段差無視して崖から乗り降りできるやつ。  それは認めます。
伝説のスターブロブ2のポケモン攻略


え  でもあれ仕様みたいなもんじゃないの  ダメなの?バグなの?;;;


ポケモン初代VC ・ハナダ ・プレイ日誌